記事タイトル:北部に無限?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 無限   
無限が時々北部(ベルストック サウスフォレスト)を封鎖していると聞いたことがあるのですが、
いったいいつごろによくしていますか。
夜とか夕方にランクアップのためにいってもPOFばかりで、ぜんぜん無限がいません。
CCでもぜんぜん北部封鎖中とかを聞いたことがありません。
[2004年6月22日 17時41分34秒]

お名前: ヴィル   
サウスはあまり(というかまったく?)聞きませんねぇ。
アレスならゲート封鎖はちょくちょくありますが・・・
あのサウスのぽふみんの数を封鎖したなら相当な数で突っ込んだんでしょうね^^;
[2004年6月22日 19時3分8秒]

お名前: nuc   
この間、たまたま午前中にログインしたところ、無限のサウス襲撃に出くわしました。
その数なんと、5、6機…
そんな時間は、POFも8機ぐらいしかいません。

ランクアップがらみで来たらしく、不退転の決意が実に激しく伝わってくる戦いぶり。
ゲートから出てきたと思ったらBZ2、3発撃っては撤退をさんざん繰り返し、
こっちが根負けしたところを封鎖。
封鎖解除&逆封鎖してもあきらめず、ノース経由で挟み撃ちをかけてきたり、とにかくしつこいw
条件クリアしたのか、あきらめたのか、しばらくしたら一瞬でいなくなりましたが。

最初はただのチキンゲリラだと思ってSS撮ったりしてたんですが、
しまいにはその執念に圧倒され、尊敬の念さえ抱かせました。SSは破棄してます。

そんな感じの「封鎖」なので、便乗はほぼ不可能かと。勇者を募ってサウスに行きましょう。
次に万が一出くわした時は、初めから敬意をもって、迎え撃ちます(笑)。
[2004年6月22日 20時10分29秒]

お名前: 名無しPOF民   
無限は早朝6時以前に出没します。

仕事柄早朝にログインすることが多く、サウスで猿狩りをしようと思っても無限に封鎖と
いうことが多々あります。
ノース一階ではレーダーはオレンジが一杯で、POF民は2〜3機程度ってとこです。

その他にも早朝はいろんな都市で無限がワラワラといます。
いや〜、無限の方々って早起きさんばかりなんですね〜。
[2004年6月23日 7時44分42秒]

お名前: アルス・アンドレイ   
無限の人間ですが、やはりPOFの少ない時間帯である早朝が、無限の北部活動時間です。
兎に角早起きして、ランクアップなどのミッションを行っていますね。
それの支援をしている人も居ます。
北部でのゲリラや封鎖などがおこなわれます。
逆に早朝以外の時間は、POFの数が多いので、北部での活動はほとんど無理です。
[2004年6月23日 10時11分23秒]

お名前: 無限   
私は学生なので、朝はできましぇん。。。
夏休みになったら朝行ってみます。
無限の人たち。。どんどん北部いきましょw
[2004年6月23日 17時35分33秒]

お名前: 無限民   
すまん、同じ無限戦士として他力本願な書き込みをされると萎える。
攻略法のアドバイスがされているのだから、
休日の早朝とかに独力、もしくはグループ呼びかけなどして是非突破して貰いたい。

まぁ、今のままだと多分夏休みなんて言う前に、
今月中に大きな戦局移動が起きると思いますが。
[2004年6月25日 3時39分43秒]

お名前: 何処かのむげみん   
>どんどん北部いきましょw

いかないよ。今はP3が旬だし。
北部なんてランクアップ意外放置ってのがほぼ総意なんじゃないかな。
一人で成功させてる人もいるみたいだからガンガレ
[2004年6月28日 17時57分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る