記事タイトル:レーザーの配置換えの仕方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えの   
レーザーの配置換えの仕方て、どの様にやるのでしたか忘れてしまいました
すみませんが教えてください
[2004年7月11日 9時24分9秒]

お名前: とりあえずツッコむけど   
レーダーですよね?

配置換えってのは推測するにレーダーの位置を変えたいということで?
DefaultでキーボードのBキーを押せばSAFETYってのになるのでそれでレーダーを
ドラッグできます
終わったらもう一回Bキーおしてください、SAFETY解除されるので
[2004年7月11日 12時8分50秒]

お名前: えの   
返答ありがとうございます
無事 レーダー の配置換えできました
寝ぼけていたかなレーザー
[2004年7月11日 15時12分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る