記事タイトル:ミサイルって撃ち落とせる? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: B鯖ムー民   
本日デルデにてMSを撃ち落としたように思えたので
ヴァスでも試したのですが、やはり撃ち落としていたようなのです。

VISUにて自分にロックされたMSが赤枠で接近してきて、丁度その時
脚大破で動けなかったのでMG乱射したらMSの赤枠消えました。
はじめは射程外かな?っと思ったのですが自分は動けないので、
やはり撃ち落としたんですかね?

MS撃ち落とした方っています?
[2004年8月14日 3時12分52秒]

お名前: m   
多分頭のアンロック機能でロックが外れたか、
射程外に出てミサイルが消えたかのどっちかでしょう。
正直弾丸の一つ一つに耐久力と当たり判定を設定できる技術が
メトロンにあるとは思えません。
[2004年8月14日 13時48分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る