記事タイトル:脚ミサイルって 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くろべ   
この前、脚ミサイルをはじめて使ったのですが
マウスでポチットとクリックしてから
実際にミサイルが発射されるまで約1秒ほど掛かりました
こんなにタイムラグがあるのでしょうか?
肩ミサイルの発射レスポンスは、問題ないのですが…
[2004年5月20日 21時4分33秒]

お名前: Wakky   
足ミサイルは発射までタイムラグがあります。
しかしパッチが当たったおかげでかなりの連射力を手に入れているので
あらかじめ連打しておくと恐ろしい数の弾が飛んでいきます。
ただ腕、肩ミサイルと違って威力は低めなので運用には注意が必要だと思います。
撹乱にはもってこいですが。
[2004年5月20日 21時54分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る