記事タイトル:地雷の破壊力? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 無限民A   
先日深夜、リトリからスーラ侵攻の際に移動してたのですが、
突然タンク脚が吹き飛びました。
最初何が起きたのかわからず、ぼーぜんとしてたのですが、
ちょっとして「もしかして、地雷?」っと思いました。

VISUの300mレーダだったので、周りにはPOFはおろか
無所属も居らず、画面にも爆風などのエフェクトはありませんでした。

新しい地雷って、タンク脚までも吹き飛ばすほどのパワーを
秘めているのでしょうか?
数値的に見たら、それほどの破壊力は無いように思うのですが・・・
[2004年6月9日 13時9分14秒]

お名前: ∞ミン   
タンクが壊れるなんてまずありえませんね。
たんなるバグか、もしくは・・・やってはいけない行為で作った地雷かと。
逆間接はすぐ壊れるらしいですがね。
タンク壊れるのなら、コアもかなりダメージいっちゃいますよw
[2004年6月9日 17時24分16秒]

お名前: 無限民A   
ですよね?
そのとき夜叉コアだったのと、レス券で修復しちゃったので、
あまり細かいところは確認しなかったんです。
コア自体もダメージはあったみたいですが、数値は確認してなかった・・・

でもVISU表示で「LEG WARNING」のみ赤ランプ点灯と
LEGパラ(円形のグラフ)が真っ赤だったのは覚えています。

出来ればバグであり、今後は発生しないことを祈るばかりですね・・・
一応メーカにも連絡してみます。

核地雷なんて洒落にもならん!!!
[2004年6月9日 17時58分14秒]

お名前: せいと   
死ネ
バーか
[2005年11月4日 14時47分37秒]

お名前: せいと2   
死ぬか
バーか
[2007年6月22日 14時35分52秒]

お名前: うは「   
たひね
[2007年7月10日 14時48分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る