記事タイトル:ズームソフトについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レレレのおじさん   
ズームソフトって遠くを見るだけのソフトなんですか?
ズームした状態だと撃てないんです。
どなたか教えて下さい。
[2004年8月1日 23時58分45秒]

お名前: Wakky   
結論から言いますと撃てません。
その上ズームした状態から普通の視点へ戻すと微妙に照準がずれているので
そのまま撃ってもズームした所には着弾しないようです。
これを貰えるミッションを依頼する人物が戦場のカメラマンであるように
現時点ではあくまで望遠用のソフトでしかありません。
[2004年8月2日 0時15分57秒]

お名前: レレレのおじさん   
情報ありがとうございます。
実戦では殆ど約にたたないソフトなんですね。;;
どうりで普及していないのか、納得しました。
[2004年8月2日 0時28分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る