記事タイトル:NPCキャンセルって? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ムー民ランク2成り立て   
無限所属ですけど、最近トリッカーテスト・ミッションでグループ募集でNPCキャンセルとか言ってますけどどの様な行為なんですかね?

知ってる方教えてください。

PS:当然、バグプレイなら説明不要です。
[2004年5月31日 0時29分3秒]

お名前: Wakky   
恐らくそれはNPCからミッションを受けてキャンセルすることでしょう。
企業ミッションは一度受けてから再度受けるまで一定数の別ミッションをこなすか
時間経過でしか復活しません。
しかしNPCから受けるミッションもこの数の中に含まれるので成功せずとも
キャンセルすることでミッションの数を回して、受けたいミッションを復活させる
ことが出来ます。
またNPCならキャンセルしても企業のようにポイントが減るなどのペナルティは
ありません。
[2004年5月31日 2時41分42秒]

お名前: ∞ミン   
詳しく言うと、ミッションはなんでもイイので5つやると、前のが順番に
またできるようになるので、それでいっぱい企業ポイントを稼ぐために、
NPCミッションをキャンセルするのです。(でももう1回はできないのか?)
例  Aミション→Bミッション→NPCミッションをキャンセル→Cミッション→
   Dミッション だとすると、この次はまたAミッションができるようになる。
NPCをキャンセルしないと、もう1個なんかのミッションをしないと、Aには戻れません。
                                      
[2004年5月31日 17時49分50秒]

お名前: ムー民ランク2成り立て   
ありがとうございました。
早速やってみたところ、これならミッション待ちが無くていいですね。
[2004年6月3日 0時45分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る