記事タイトル:撃墜数一番の人って何機撃墜してるんですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スーパーまつだ   
ジャンクメタルでアルファーとブラボーの二つのサーバありますが、
一番の撃墜王は何機たおしているんですか?教えてください。
[2004年8月15日 22時53分40秒]

お名前: 8   
Bで7000ってのをましたが、まだまだ上が居るとおもいます
[2004年8月15日 23時23分52秒]

お名前: 四面楚歌   
おそらくα鯖の無限の方です。
かなり有名で撃墜数も10000を超えてます。
そりゃもうかなり強いです。
[2004年8月16日 1時43分18秒]

お名前: α   
アルファで11500くらいかな
[2004年8月16日 7時36分44秒]

お名前: ヘプ   
A鯖で強いって言われても、ねぇ
[2004年8月16日 9時59分35秒]

お名前: p   
A鯖の無限さんでゲリラしてる人で11000以上撃破してる方が居ますが
実際はあんまし強く無い様に感じましす。
私がPv装備の時はいきなり襲われても余裕で勝てましたし。

よって、撃破数が強さの単位では無いと、私は思います。
撃破少なくても、強い人は強いですしね。
[2004年8月16日 19時57分25秒]

お名前: 8   
確かに必ずしも撃破数=プレイヤスキルではないと思いますが
やっぱ10000とかいくとさすがに強いかと・・・
pさんはもっと強かったってことではないですか?
[2004年8月16日 23時49分6秒]

お名前: 30   
撃破数=Pスキルではないでしょ
多撃破数=廃人(やりすぎ)
[2004年8月17日 6時13分8秒]

お名前: α   
アルファの某人は1万軽く越えてるが事実、強くない。
ただ単にNFに乗り込んでかり装備の豚達を後ろから撃破してるだけ。
[2004年8月17日 12時5分27秒]

お名前: B鯖在住の人   
そういう意味ではB鯖で強いと言われる人の方が絶対強いでしょうな。
[2004年8月17日 14時22分10秒]

お名前: ヴィル   
スレの主旨とはずれるがA鯖の人がB鯖行って通用するのは一部だけだろうし、その逆も言える訳で、、、AB間の比較は少し無謀な感じがする。
自分的には強いと言えるのはスキルもそうだが戦況を的確に判断できる奴だと思うんだがどーなんでしょうかね?
[2004年8月17日 20時55分37秒]

お名前: 上に同じ   
αがβがと不毛ですね…
仮に片方が強いとしてもだからどうなると言うんでしょうか
あなたの技術が高いことの証明にはなりませんよ

たった一人の事例で過疎鯖が絶対強いとか
確かにここに来ていらっしゃるWO在住狩り豚狩りのY様の異常なスキルの低さには驚きますが

だから敵狩地区にいて引き篭もりで時間があれば撃破数は取れます
いい加減、撃破数=戦闘スキルが絶対ではないということに気づいてください
また撃破数は評価されても、被撃破は無視されるので手軽に特攻しても数は稼げますし

ただ、物理的に考えればプレイ時間が多い方がスキルは高まるはずなので傾向としては間違っていません
[2004年8月18日 12時43分7秒]

お名前: 結局   
結局強いかどうかは人の価値観でしょうな〜。
確かに1v1が強い人は、誰もが認める所ではあるだろうけど、
大規模戦で戦況判断や、的確なGreの投下、前線での動きなども評価されるべき技能だと
思いますね。もちろん敵地に乗り込んでゲリラをするための能力もあるんでしょう(私は遣ったことないので分かりませんが)
[2004年8月18日 15時52分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る