記事タイトル:ダッシュ中に・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:  くくれ   
最近、前衛をよくやるようになり思ったことです。
ジャンクは前にダッシュすると前かがみになりますよね?
しかもカーソルが画面中央でも腕が下がったままなのでダッシュ中にハンドウエポン
を撃つと小さな突起に邪魔されることがよくあります。
また直線的な坂を登りながら撃つと銃が地面にめり込んで撃てない!!ということも
あります。

皆さんは、この腕が下がったままというのは直したほうがいいと思いませんか?
[2004年5月24日 21時52分35秒]

お名前: MR   
停止するか横移動して撃ってください。以上。
……とだけ書くと怒られそうなのでもう一言。

前かがみになっても照準を上に向ければ撃てますし、
RFなんかをもってダッシュすればわかると思うのですが、もろ地面に埋まっています。
これはダッシュ中にRFなどの銃器が撃てないようにしているわけです。
これを直してしまうと、ダッシュ中の後衛がバンバン長距離武器を撃てるように
なりますので、前衛が総崩れになること請け合いです。

つまり、ないとゲームにならないわけですよ、ええ、悲しいほどに・・・
[2004年5月24日 22時13分50秒]

お名前:   くくれ   
そうですかぁ、でもヴァスのベルギュ側の坂を登りながら撃つと撃てない気が
しますが・・・どうでしょうか?
[2004年5月24日 23時4分32秒]

お名前: そんなあなたに   
( ´∀`)つL逆関節
もーMGだろうがRFだろうが好きなだけダッシュしながら撃ちまくってください
[2004年5月24日 23時19分11秒]

お名前: シーベル   
ヴァスの坂で出来ないのなら、そこはそういう地形だってことじゃないですか?
いろんな地形があるわけだから、そこに合わせた武器やら手法で対応するべき
だと思いますよ。それがJMの面白さだと思いますけどね。
[2004年5月25日 0時19分18秒]

お名前: MAD   
意見がいくつか出てますが直す程のものではない気がします。
段差や障害、JMの機能についてはジャンク乗りの方で適応すべきかと。
でないと高い位置で撃てる肩武器とか高さのある逆足とか
差が出なくなってしまいますから。
[2004年5月25日 1時58分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る