記事タイトル:Oβ時代の武器・パーツ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: VW   
先般は北都市の質問に答えていただきありがとうございました。

さて、当方、課金より参加しておりますがOβ時代あって現状
では無い武器・パーツについて教えて下さい。
どのようなものがあり、使用感はどんな具合でしたか?
今後の実装に期待したいと思いますので、情報だけでもお願い
いたします。
[2004年6月29日 8時48分58秒]

お名前: ???   
似たような質問なのでここに書かせてもらいました。すみません。

昔、『ブランバー(プランパー)』?なる巨大グール出現の
イベントがあったと聞いたのですが、どこでどのようなイベント
だったのでしょうか?
[2004年6月29日 10時45分4秒]

お名前: がぶりより   
OBの時実装されてて、正式サービス開始後に消滅した武器などは無いと思います。
CBのときはあったのかな?
ただステータスが違うだけです

プランパー(ブランパー?)は、ヴァスでグール大量発生イベントがあり、
アギトやサマーソルトが大量発生(ポー、アルバトロス、デスクリッパーもいた?)
時々めちゃくちゃでかいグール(プランパー)が出てくるといったものでした。
ただ巨大グールは倒しても経験値1、ドロップ無しだったので
レアグールを一生懸命狩ってた人の方が正解だったと思います。
[2004年6月29日 11時5分16秒]

お名前: MAD   
武器、パーツ類で完全に消去されたパーツはありません。
すべて数値変更ですね。

大型グールはイベント時、おひろめしてました。
私は見てませんが・・・。

クローズドベータの頃はキットバックも容量12あった・・。
まあ、今後もステータス調整されて行くだけで
パーツ数が減ることはないでしょう。
[2004年6月29日 11時42分33秒]

お名前: VW   
回答、ありがとうございます。
では光学兵器(レーザー等)の実装は過去にもなかったのですね。
他HPなどに見た事の無い「腕」を装備したジャンクの画像があり
ましたが、あれはPR用資料等を使用しているのですかね。
[2004年6月29日 12時27分14秒]

お名前: ???   
まさかレアものが沸いていたとは!(うらやましい限りです)
これからマップが広がると、そういった展開になるのかどうか・・・

あまり期待せずに待ってみたいです。回答ありがとうございました。
一度見たかったな〜
[2004年6月29日 19時1分11秒]

お名前: MAD    URL
大型グールの画像を見るだけなら見れます。
リンク集にある>けもの道<のジャンクメタルコーナー、
ジャンクメタルギャラリーの下の方で画像集が落とせますので
そこの中にあると思います。
ジャンク用レーザーの画像などもあると思います。

http://mtx.myftp.org/
[2004年6月29日 19時42分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る