記事タイトル:グール動力システム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ホバーほちい。   
グール動力システムはどの飛行グールでも落としてくれますか?
てかどこのステージでも飛行がいれば落としてくれるよね・・・?
[2004年6月9日 17時25分50秒]

お名前: ホバーほちい。   
あと1つ忘れてた。
どの位の確率で拾えますか?
[2004年6月9日 17時26分18秒]

お名前: B鯖 ポフ民   
ぽふみんですが、多分飛行グールならOKだと思います。
ちなに私はエティとエボスでGetしました。
時間的にはそんなにかからなかったと思います。
ミッション時間内でいけるかと。
[2004年6月9日 17時34分29秒]

お名前: 某無限民   
無限のミッションでは、事前に拾っておいてもOKでした。
自分はA鯖スーラとエティアナで偶然拾っていました。それほど低確率ではないと思います。

蛇足ですが今朝(7:30〜8:00)のノースウッドは幸運にも無限民ばかりで
無事ミッション達成できました。リアルの出勤時間も迫っててドキドキ倍増でしたが・・・。
[2004年6月9日 17時46分51秒]

お名前: 前衛兵   
そんなアイテム知らずにロンバで狩ってたら一回の狩りで5個拾いましたよ
コアチップ系の貴重品かなぁって思って喜んでたけど普通だった・・ガッカリ
[2004年6月9日 19時7分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る