記事タイトル:キャノン使いやすい? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やや金持ちカモ   
お金がたまったので、キャノンを100まんsolあたりで買おうかな、と思っていますが、
使いやすい武器でしょうか?
使ったことのある方、感想教えてください。
[2004年5月20日 22時9分12秒]

お名前: やや金持ちカモ      
忘れてましたが、相場はいくらほどでしょうか?
もっとやすいのに大金だしてたらアホらしいので。
[2004年5月20日 22時13分15秒]

お名前: いらない   
LRFと同じ使い心地、耐久は違うが・・・
弾調達が馬鹿らしい代物・・・
卵成金が多いから100万でも買えないかも・・・
[2004年5月20日 22時42分3秒]

お名前: qudou   
使った事無いですが、クリックから発射までけっこうなラグがあるらしいですよ。
正面遠距離からだとライフルよりずっと避けやすいです。
先日P3で競売を行ってましたが、そのときの落札価格は131万だそうな。

でもいくら金を積んでも売ってくれる人はそうそういなそうですね。
[2004年5月20日 23時14分17秒]

お名前: やや金持ちカモ         
LRFとさほど変わらない?
ならほかでもっと武器かいます。(RF撃ちまくりでいいか。)
というわけで今まで通りRF襲撃でやります。

返事ありがとうございました。大変参考になりました。

もっと安く売ってたら、買うぐらいで考えておきます。
[2004年5月21日 17時12分28秒]

お名前: 右手キャノン   
ぶっ放すと気持ちいいですがFFしやすい上に一回FFされると致命的なので
前に出て撃つ必要があります。
が。
今週のタンク弱体化のせいでそれが難しくなりました。正直かなりビミョウな武器です。
敵スナイパーと撃ち合って必ず撤退させられるのはまあまあ使える…というかそれ以外使い道ないです
[2004年5月24日 23時25分24秒]

お名前: 左手キャノン   
遅いレスですが・・・
GW後にアギトARを入手し、POFなのでWOに逆脚特攻してやっと左キャノンをゲットした者です。

近頃は封鎖戦が多く、キャノンの活躍の場が少なくなってきましたね。
左しかないので、右肩にスモーク、右腕にMミサイル、右手に旧LRF
(LRFはリロード不可なので18回しか撃てませんがけっこう使えてます)
というチキン装備ですが、どうしても後衛兵装なので封鎖解除戦では使えませんし、
封鎖側になってみてもGRやBZの方が扱いやすいです。
(ロストしても買い替え効きますし)

キャノンは重いのでタンク必須ですし、移動速度が遅くなったタンクでは場所取り、後退
がやや厳しくなりました。

やはり大規模戦で後衛に徹する運用が一番ですね。
ただRF修正でスナイパー減少したんで、MSer狙撃しかできませんが。

腕ミサソフトで敵をロック→ミサ発射、LRFに切り替え→CN、RFで狙撃って流れで運用してます。

ひがみかも知れませんが、ミサハメしたときや狙撃されまくった場合、右肩のスモークが
使えるので、両手キャノンよりは生還率は高いのかなぁなんて思ってます。

それでも右キャノン欲しいなぁ^^;
[2004年6月7日 15時17分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る