記事タイトル:迷惑なホッパー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: POFのひと   
P3にPOFランク2のミッションに迷惑なホッパーってありますが
成功条件がいまいち分かりません。おしえてください

20機以上倒して(収集が18個だったのでそのくらいでは)
受け付け行ってもなにも起こりませんでしたし
制限時間切れるまで待ったら普通に失敗になりました
[2004年6月8日 12時21分52秒]

お名前: Jinro   
いえそれはミッションターゲット破壊系グール退治ミッションなので、ミッションを受けてからロンバのMAPを開くと緑色の点が出てませんか?
その緑色の点に行くとMISSHON TARGET って札のついたホッパーがまとめてぶわぶわぶわーっと沸きますからMGやSGで退治してください(ただし他の方がミッションターゲット湧くタイプのミッションを同じマップでやってるとと終わるまで湧きませんけど)
あと無限が攻めて来てる時は出さないでください、あれにたかられると軽装ジャンクはきついです
[2004年6月8日 12時51分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る