記事タイトル:助けて〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ∞ミン   
企業ランク4ミッションを受けまくっていますが、たいてい、スーラで滅びます。
書類を届けるおろか、スーラで終わります。(POF封鎖で)
無限4の方はどのようにして、4になられましたか?
しかも、敵地でどうやって5体もグール(しかも猿)を倒せばいいのでしょうか?
どなたか、アドバイスください。
お願いします。
[2004年6月7日 17時29分22秒]

お名前: ∞ミン   
追加。
ランク4はショップ価格はなん%安くなりますかね?
[2004年6月7日 17時38分31秒]

お名前: シーベル   
平日の朝早く(5時〜7時ぐらい)に行ったらスーラ・マティスでPOFに
会うことはありませんでした。サウスフォレストでは2〜3機といったとこ
でしょうか。他にも仲間が数機いたので敵JUNKは問題ありませんでした。
夜などプレイヤーが多い時間帯は、ほぼ不可能と思ったほうがいいと思います。

猿は少し前にパラメータに調整が入ったようで、今はLMGでも倒せます。
エネ消費が激しいのでエナジーセルSは数個持っていったほうがいいですね。
一番いやに感じたのはマティスの蟹・・・ですか。地味に耐久力を消耗します。
[2004年6月7日 18時46分37秒]

お名前: ななし   
自分もランク4になるのにかなり苦労しました。(支援してくれた方には本当に感謝!)
日によっては朝方でも敵さんうろついてますし、やはり人数で押すのが有効です。
猿の防御力が下がったため、むこうさんもそれなりの武装してますから、

できれば2グループほど作るか、他のグループに便乗するのがいいです。
あと、マティスのカニは先手でスモーク焚けば攻撃してきませんよ!
[2004年6月7日 20時23分47秒]

お名前: ∞ミン   
なるほど。
1人でやるのはムリそうですね。。
やっぱグループに入っていったほうがいいのかな。
でもグループ経験なし。。(PvPも1人、グール狩りも1人・・・)
また時々チャレンジしてみます。
POFの人・・・
ランク4にならして。とでも書いとくので撃たないでw
[2004年6月7日 20時37分41秒]

お名前: ∞ミン      
たびたびすいません。
装備はどのようなものがよいでしょうか?
やっぱ逆間接でしょうかね?
猿はなにで倒せばいいですかね?(MMGかな〜。でもLかな〜)
あとノースフロンティアに行く時と、グール狩り用の2つの装備を教えてください。
[2004年6月7日 21時21分51秒]

お名前: ななし   
はじめは2グループ組んで、逆足にSマシ腕で挑戦しましたが
敵に出会うとあっと言うに撃破に・・・

これは個人的な意見ですが、スタンダードな前衛スタイル(LMG)
がいいような気がします。JUNKとグールの両方に対応できますし
あと、すべてL使用などもいいかも、(自分はNFに行くときはこれで逃げ切りました。)
[2004年6月7日 22時19分4秒]

お名前: nabe3   
無所属で狩りをしてる自分からしてみれば
お猿さんは腕内蔵MGでたおせます。
背中に筒しょってないのを選べばかなり柔らかいかと
速いのはLSGですが。
マティスは通ったことないのでわかりませんが
やはり、逆2脚がいいのでないでしょうか。
猿狩は何でもいいと思います。
[2004年6月7日 22時21分4秒]

お名前: ∞ミン   
いろいろありがとうございました。
今度のパッチでなおさらいけなくなったよ・・・
もうあきらめて。。。でもなりたい!
もう少し、時間を置いて、夏休みに入ったら、朝突撃でもやろうかな。と
思っています。
またはメトロンが修正(ありえんw)して、無限支配地にしてくれるとか・・・
もう少しは、グール狩りと、金でもためてます。
[2004年6月8日 18時44分6秒]

お名前: 南部兵   
∞ミンさん・・・蟹はマシじゃダメ入りませんよ。
というかR4になるという事はリトリがプラチナ様の物だった頃からいると思えるのに
それを知らないというのが少々驚きです。マティスを通るなら基本的に蟹はスモーク炊いて
スルーするのがベストです。

尚、R4アップに関してはオアシスでCCを流し、協力者を募集すれば結構支援してくれる
人がいますので、怖がらずに協力を求める事をお勧めします。
先日私が支援した時は2人の為に10名以上の支援者が集まりましたから。
その後二人というのもありましたが・・・支援者が来るのも北にPOFがいるかもタイミ
ング次第ですから頑張って下さいね。
[2004年6月11日 2時17分0秒]

お名前: 南部兵   
連続投稿失礼します。
↓の内容ですが、読み違いをしてました。大変申し訳ありません。
∞ミンさん・・・蟹はマシじゃダメ入りませんよ。
というかR4になるという事はリトリがプラチナ様の物だった頃からいると思えるのに
それを知らないというのが少々驚きです。

この部分は私の勘違いです。失礼致しました。
[2004年6月11日 2時32分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る