記事タイトル:盾腕&ライフルって 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: qudou   
片手が盾で、片手がライフル。
こんな装備の時はちゃんとライフルのリロードができるんでしょうか?
悲しくも自分で試せないので教えてください。

もしかしたら新しいスナイパーのスタイルが・・・
[2004年7月26日 18時39分38秒]

お名前: Jinro   
ハンドハードポイントないから出来ないみたいですよ……
ただエボスとか前線までが短いMAPでは、盾腕で華麗にミサを防いでLRFシパーンシパーンしる人がいますけどね
[2004年7月26日 19時24分34秒]

お名前: ムゲンミン   
試してみましたが、リロードできません。
盾のときぐらい、させてほしいですね。
[2004年7月26日 20時19分7秒]

お名前: qudou   
さすがにここの掲示板はレスが早い。
どうも感謝です。

見た目もピタッと来るもんがあるし、それくらい見逃して欲しいとこですね。残念。
[2004年7月26日 20時38分48秒]

お名前: 匿名で   
盾&キャノンが結構いいらしいです。
どちらも重いのでタンク必須ですが。
それ以前にキャノンがレアパーツですが
[2004年7月28日 5時54分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る