記事タイトル:かにみそ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nabe3   
蟹ミソがうけられなくなりました(TT)
ディゴ・バルデムという人間の話題を
口にしていたのですが
どなたかごぞんじないですか?
あと、時間がたてばミソうけられるように
なるんでしょうか?
飯の種なのに
あれが受けられなくなったら、どうやって
弾代をかせげばいいんだ〜
[2004年5月26日 7時4分31秒]

お名前: 紅蓮   
どうも蟹ミソは修正された模様。
一回受けると、それで終わりみたいです。

ディゴバルデムには会ってないですが・・・
[2004年5月26日 20時6分3秒]

お名前: nabe3   
なんか復活してました。
ゲーム内で何日かたつと
復活するのでしょうか?
[2004年5月26日 21時52分35秒]

お名前: P   
すべてのミッションはゲーム内で日付が変わるか、
他のミッションを4つこなすと復活します。
しかしこれまでシノクのNPCから請けられる、いわゆる「蟹味噌」は
キャンセルしても何度でも受けられました。
だからこれを利用して何度も連続でPvPミッションを復活させたり出来たんですが、
修正が入ったため他のミッションと同じ扱いになったようです。
[2004年5月31日 18時54分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る