記事タイトル:フレンドリスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Yoshimi.T    URL
今更ながらな質問なんですが、
フレンドリストの1グループの上限って何人でしたっけ?
確か20人か、25人だったような気が・・・・
どっちでしたっけ?
[2004年6月21日 15時37分59秒]

お名前: MAD   
確か25人だったと思います。
各ギルド/チームの定員がそんな感じだったと思うので・・。
[2004年6月21日 17時14分33秒]

お名前: Yoshimi.T    URL
ご回答ありがとうございます。

25人でメンバー募集再開したはいいが、ちょっと不安だったもので。
[2004年6月21日 17時24分27秒]

お名前: Yoshimi.T    URL
かなり古い質問ですが今後の同じ疑問の人のために。
フレンドリスト上限24人でした。
クランメンバーが27人なったので、判明しました。
[2004年8月16日 9時36分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る