記事タイトル:ハンドガン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: (D)   
ハンドガンを高速連射してる人がいるのですが、あれはNewHGが成せる業ですか?
[2004年6月14日 21時29分14秒]

お名前: 紅蓮   
SハンドガンにHG性能向上ソフト入れると高速連射可能です。

すげぇ早いですよ
[2004年6月14日 21時49分26秒]

お名前: nabe3   
いえ、古い方のSサイズでVISUだと思います。
530msで1割引だから467msつまり
1秒間に2回以上打てるわけです。
両手だったら、1秒間に4発
十分高速連射だと思いますが
[2004年6月14日 21時50分23秒]

お名前: 焼肉   
そですね、旧Sハンドガンでしょう。自分よくSハンドガン使ってるもんで。
最高ですよSハンドガン!弾速が異様に早く、pvpで使えばMGよりも牽制武器としては
優秀だと私は思っています。ってゆーか避けるの無理です。ただ撃破数は稼ぐの難しいですが。
射程も強化弾使えば85mまで延びますし、非常に優秀だと思いますよっ!何より楽しいー!
あと、飛行系グールを狩るにも間違いなくSハンドガン!
一度やってみてください、他の武器ではもう飛行系は狩れない!

スレ違いスイマセン orz
[2004年6月14日 22時20分30秒]

お名前: 前衛兵   
ごめん、私LMGで的確に打ち落としてるわ
[2004年6月15日 12時14分35秒]

お名前: サラダ   
だんだんスレ違いになってるが・・・
MGやSGで鳥倒すのは楽だけど、HGで鳥撃ちするのも結構楽しいよっと
ついでに偏差撃ちの訓練にもなるし
[2004年6月15日 12時24分2秒]

お名前: P   
待って!サラダは偏差撃ちの意味がわかってないと思う!
http://www02.so-net.ne.jp/~make/column02.html 
とりあえずこの図がわかりやすいと思うよ
[2004年6月16日 22時17分35秒]

お名前: 通りすがり   
>P
↑のはラグによって起きる偏差に対応する撃ち方。

本来の偏差射撃は『移動する目標の未来位置を予測し発砲する射撃法』なのでサラダの書き込みも間違いではないと思う。
HGは単発だからMGやSGよりしっかりした予測が必要=訓練に良い、って事なのでは?

まぁ、『ソフトで発射感覚短くした上に、まで連射してたらMGと大差ないじゃん?』
って突っ込めますけど。
[2004年6月19日 11時2分45秒]

お名前: ↑の通りすがり   
誤字った
『ソフトで発射間隔短くした上に、連射までしてたらMGと大差ないじゃん?』
に変換よろ。突っ込まれると凹むから(^^;)
[2004年6月19日 11時8分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る