記事タイトル:グルーコアチィップどうしてます? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Brain   
ゲームも長くなるとグルーコアチィップが増えてきてバンクを圧迫しています
もうじきファクトリーも正常稼動?するみたいですけど皆さんどうしていますか?
3000Solだから売っちゃってますか?
[2004年6月5日 18時36分8秒]

お名前: pofmin   
売っちゃってます。
ファクトリーがもうじき何ていう幻想は捨てなさい。
ホバーだって本当はGW前に実装すると宣言してたのに現状は('A`)ウボァ
[2004年6月5日 20時4分15秒]

お名前: マイクロフト   
HEなどのすぐ入手できるパーツは即売却。
その他のパーツはHEより入手難度があるから一応5個ぐらい保管しておいて、
5個を超えたら売却しています。
これでギリギリ、バンク120台をキープ・・・はやくファクトリーがほしい・・・
[2004年6月5日 20時38分19秒]

お名前: qudou   
ファクトリー実装されてもコアチップが使えるとは考えてないので売ってますね。
店売りよりもCCで流して収集家に買い取ってもらいます。

ファクトリーで使える素材は
「ファクトリーランク○以上が必要」
て注釈のあるやつだけではないでしょうか。

・・・それともそのうちアッと驚く用途が出てくるのかな。
[2004年6月5日 21時6分23秒]

お名前: アルス・アンドレイ   
1個も出たことないです。
猿・蟹・蜘蛛・犬、それぞれのパーツだけで一杯一杯です。
それに、色んなソフトや武器やパーツ、辛い・・・
[2004年6月5日 22時24分41秒]

お名前: DAOH@闇商人    URL
昔はそこそこの値で買取してる時もありましたが、002や005なんかは
十枚近く手元にあったりして、買い取り挫折しましたね(苦笑

ソフトウェアはファクトリーじゃないだろうから、ソフトと交換を
期待してた時期もありましたが、ズームもアレだったしなあ。

希少な009や019は買い取ってますけどね。ええ、懲りてません。
[2004年6月5日 22時50分43秒]

お名前: Brain   
みなさん書き込みありがとうございます
参考にして数枚手元に残して売っちゃいます
でも何だか全体的に中途半端ですね工場も部品も
まぁスクエアだから仕方ないですけど・・
[2004年6月6日 1時30分3秒]

お名前: 多脚乗り   
チップの使い道が分からないのが悩ましいところですね。
私の妄想としてはそのうちP2辺りでグールの構造が解析
されてチップを持ってるとペット用のグールが作れるとか(^^;
まあ、乱戦中にペットがいても邪魔になるだけですけどね。
[2004年6月7日 9時35分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る