記事タイトル:鉄屑 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鉄屑を作ろう会   
鉄屑を安く、早く、作る方法を教えてください(材料)
やっぱクラブHEを4つが1番早いですかね?。。
私は無限なんで、無限領土で取れるパーツで。
お願いします。

こうゆう質問もここでよかったのだろか・・・・
[2004年7月11日 12時34分21秒]

お名前: qudou   
参考までに
ランクCの素材(サルとかカニとか)を二つだけ放り込みますと
成功率は8割超えで表示されますが、けっこうな割合で鉄屑ゲットできます。

何より安上がりで、7時間くらいでできるので回転が速いです。
成功しちゃってもそんなに赤字にならないし。
安く済ませたいなら、一回で使う材料を増やして成功率を下げるよりこっちのがいいかもです。
[2004年7月11日 15時29分47秒]

お名前: 鉄屑を作ろう会   
C素材を使って2個組み合わせたのを5回やりましたが、1個しかできず。。
もっといい方法があれば教えてください。
[2004年7月11日 22時16分13秒]

お名前: str   
エボスの猿で作るのが手っ取り早いかな
1回の出撃で材料そろうから楽だよ

ちなみに一番安いのはエイプマンね
[2004年7月11日 23時19分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る