記事タイトル:盗聴ソフト? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 初心者   
盗聴ソフトって実際にありますか?
それって敵のCCでも聞けるのか???
[2004年7月29日 19時15分23秒]

お名前: qudou   
盗聴というのは俗称です。
実際にはエントリーコードとかAnalysisなどのソフトを指してます。多分。

これは他人の装備が細かく見れるらしい(使ったことは無いですけど)ので
有名クランの人のパーツにどれだけ豪華なエンハンスがついてるかを調べるのに便利だそうです。

未実装のはずの武器のSSが挙がっているのも、GMが降臨した際にこのソフトで覗き見をしたんだと思います。
[2004年7月29日 19時58分11秒]

お名前: m   
盗聴ソフトを起動して効果範囲内のJunkをクリックすると
相手のランクポイントやパーツの性能や耐久力、同じエリア内にいるグループメンバーが見られます。
チャットが盗聴できたらいろんな意味でやばいです。出来たら絶対にやるけど(・∀・)
[2004年7月29日 20時56分38秒]

お名前: 初心者   
なるほど。よ〜くわかりました。
チャットとかの盗聴じゃなかったみたいですね。
でも、武器調べても、意味なさそう。お金ムダだから買いませんが、
今後の参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

もちろん、盗聴といわれるくらいなら、やってもバレナイ?・・・?
[2004年7月29日 22時2分34秒]

お名前: qudou   
相手に気づかれる事は無いそうです。
もちろんアナタの機体も何回か覗かれてるかもしれません。
[2004年7月29日 22時26分10秒]

お名前: MAD   
私は主に経験値確認に使ってましたね。
まあ今もですが・・。
高レベルプレイヤーと遭遇する確率は低い・・・。
[2004年7月30日 1時13分41秒]

お名前: 初心者     
見られてるのかわからないのですか。
私も見られてたりして・・・
見てもたいしたことありませんよ〜。初心者ですからね〜。
[2004年7月30日 13時42分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る