記事タイトル:アルター8の時間 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アルター四民   
アルター8で1時間で地球時間で何分ですか?
[2004年7月1日 22時35分13秒]

お名前: MAD   
さすがに計った事はないですね。
結構、早いと思いますが・・・
1分は短いかな??
暇があれば調べてみます。
[2004年7月1日 23時58分21秒]

お名前: qudou   
体感で10倍速くらいだった気がします。
・・・正確な数字が出れば確かに便利かもですね。


ファクトリーで完成したらログにペロっと表示されてもいいと思うのになぁ。
[2004年7月2日 0時34分17秒]

お名前: 無記名   
確か8時間が30分。
30分は1800秒なので単純に1800÷8=225〔秒〕
3分45秒だと思います。
[2004年7月2日 1時37分54秒]

お名前: 虚無僧   
アルターは28時間で1日だったと思います
そして 1日がリアルで90分だったかな?
ですから 3分12秒ぐらいです
[2004年7月2日 2時22分8秒]

お名前: MAD   
書きこみを忘れてました。
1時間=3分12秒(目視計測)でした。
[2004年7月2日 11時33分54秒]

お名前: Crus   
もっと正確に分かる人居ないかな?
ツール作る参考にしてみたいのだけど
[2004年7月10日 15時23分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る