記事タイトル:スタン有り?無し? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 復帰ソルジャー   
各サイズのBZ1型〜3型
各サイズのRF1型〜3型
各サイズのSG1型〜3型

それぞれスタンの有無を教えてください
スタン有/強
スタン有/弱
スタン無
みたいな感じでスタンの程度についても知りたいです。
RFの2型を安く買ったのですがどうもスタンしないようで・・・。
[2005年5月9日 11時0分15秒]

お名前: 古参兵   
BZ,RF,SGの1型はスタンしますね。RFの2型、3型はしない。SGの2型もしないです。 
スタンあり BZ1型 RF1型 SG1型
スタンなし RF2型 RF3型 SG2型

未確認 BZ2型 BZ3型 SG3型
強弱は不明。
[2005年5月9日 12時25分42秒]

お名前: 古参兵   
おっと忘れてた。スタンするやつは脚装甲ある場合は、先に脚装甲がダメージを吸う。
よって壊れるまではスタンしない。(脚装甲)
スタンしない武器は各部に直接ダメージなのでLRF3で、相手が箱だといきなり撃破とか
もある。
[2005年5月9日 12時31分14秒]

お名前: トンガリ隊長   
エエッ!?
3型も脚装甲無視なの!?
・・・・MRF2型ばかり使っていた俺って・・・orz
[2005年5月9日 18時56分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る