記事タイトル:2つの都市のミッション 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くろねこ   
グール退治系ミッションで、2つの都市ににあるものって、
都市を移動して連続で受けれるんだろうか。
試してみたのだけど、他の人が受けてたりではっきり分からなかったり。

たとえばP2で鳥ミソ受けてクリアし、P3にいって鳥ミソ
P3でゲイザミソクリアしてSYでゲイザミソもう一度、とか
[2005年1月16日 19時11分13秒]

お名前: お名前:   
ほかの人が既に受けてたら無理。
[2005年1月16日 23時21分38秒]

お名前: 名無し   
味噌タゲ破壊系のグール味噌は、他の人が受けていない限り
5個やってリセットされなくても、日付が変わらなくても
連続で受けれます。同じ都市での連続ももちろん可能

朝とか人の少ないときはすぐできるのでお試しあれ
[2005年1月17日 1時45分3秒]

お名前: くろねこ   
そうなのか、5個やって無くてもいいのか。。。。。

でもトリッカーテストをB鯖のWOで受けて、達成後はミソがなく、
一般ミソ5つキャンセルして戻ると復活してたけど・・・。
[2005年1月18日 1時4分35秒]

お名前: ムーミン   
グール味噌も連続では受けれませんよ
他の街に行っても無理なはず
B鯖で人朝方やっても味噌キャンしなきゃ受けれないし
[2005年1月18日 13時0分8秒]

お名前: くろねこ   
つまり、グールミソは都市に関係なく1回受けると5つミソ受けるか28時間経つまでだめと
ま、やっぱ、2都市移動して検証してみるしかないか・・・。

情報サンクスでした〜
[2005年1月18日 18時29分35秒]

お名前: ぽふみん   
P3ならば、橋、犬、ゲイザー、ホッパー、鳥と回せば
いくらでも稼げますよ
[2005年1月18日 21時10分42秒]

お名前: くろねこ   
うん。
ただ、2都市で同じグールミソこなせるなら、
P2P3で鳥ミソ2回で12000・・・・とか夢見てみたのです(笑)
残念!
[2005年1月18日 22時49分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る