記事タイトル:レーザーについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 写酌ュハ実邪ュネ   
レーザーを使ってる人を見ると、左右使っている人がほとんどのような
気がするのですが、片方だけというのは役に立たないのでしょうか?

さまざま意見が聞けるとありがたいです<(_ _)>
[2004年10月5日 16時15分55秒]

お名前: ゴ   
自分の意見としてはレーザーに限らず
左右違う射程の武器を装備すると、結構やりづらいとおもいます

例えばな話ですが、両手マシンガン vs 片手マシンガン 片手ショットガン
自分だとかなり難しいと思うんですよw

レーザー兵器は肩装備武器の中で初の連続してダメージを入れる武器ですから
(いままではバズーカやミサイルのような単発 高威力兵器
やはり両肩に装備して同じ射程で撃ったほうが・・

自分でも何を書いてるのは分からなくなってきました、申し訳ない(TT
バズーカのように一発に威力がある訳でもないので
肩版のマシンガンと考えた方がいいかもしれません
[2004年10月5日 18時54分44秒]

お名前: 写酌ュハ実邪ュネ   
なるほど。 
レーザー使うなら両肩つけることにします^^

ゴさん貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)>
[2004年10月5日 20時30分47秒]

お名前: qudou   
エネ消費やたら激しいですからねぇ。
レーザーで撃破狙うわけでなければ片方で十分かと思います。

後退時の牽制や追撃、鳥撃ちには片方で問題無いですよ。
[2004年10月5日 22時12分33秒]

お名前: 通りすがり   
レーザーは肩武器ですが
他の肩武器のように撃ったら止まるのですか?
結構皆さん撃ちながら歩いているように見えますが
ドライバーソフトとか
ショックアブソーバーついてればOKとか
あるんでしょうか?
[2004年10月5日 23時3分22秒]

お名前: 通りすがり   
レーザー発射開始時に少し動けなくなりますが、その後は動けます。

ボタン押しっぱなしでビームが出続けるので
その後はマシンガンのように使えます(ブースト移動可能)

対応ソフトなどは今のところ無いようです。
[2004年10月6日 3時55分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る