記事タイトル:最近どうなっているんでしょうか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Galm   
最近課金切れで放置して居る訳ですが・・
現状が知りたいです、何処でどんな感じで戦が起こってる、とか・・
宜しくお願いしますm(_ _)m
[2005年6月20日 2時32分26秒]

お名前: AAA   
つ「無料垢」
[2005年6月20日 11時27分33秒]

お名前: ふぅ   
エボスでSC戦。
支配地は南は無限、北がPOF.

開拓がない限り、大規模戦はない。

無料垢で見てみるのがいい。
メルアド2つあるのならね。
[2005年6月20日 17時40分36秒]

お名前: αでHG使い   
ホットメール等でも登録できるので(出来ない建て前だけど大丈夫)
やはり様子見に入るのがお勧め。
若葉撃つ奴もあまり居なくなったし…。

で、戦場の手軽さからエボスがメインになってる。
(どちらの陣営から行っても近いからね。ゴイもP2,3共便利な位置に居るし)
でも他に行っても誰も居ないから仕方なく集まっている感も(笑)。
夜9時を回っても、ちょっと辺境なだけでカウント1はざら。

ただエボスは例によってSCメインだから、一撃必殺等を狙って
キャノン類、バズ類、レザ類、グレ類、高機動ミサ類が乱れ飛ぶ状態…。
[2005年6月20日 19時55分58秒]

お名前: 現実しらず   
YAHOOメールでもいいのか?

それならカワンジャめぐ・・・いやなんでもない。
αでHG使い さんの言う通り。重火器がほとんどです。 
[2005年6月21日 16時56分5秒]

お名前: まあ   
昨日、一時的にだけどWOが中立化されたね〜。
POF攻勢のままで終わるのか!?

最近の無限は欲求不満のせいか、若葉でもバシバシ撃ってくる人けっこういます。
黒い鷹とかサイテー。
見逃してくれる人もいるけどね。
[2005年6月27日 11時9分6秒]

お名前: 無限at課金切れ   
WOが中立かですか。
昔はP3を中立にしてバンザーイだったのに。
今度はまったく反対の立場ですか。
がんばれ無限。
[2005年6月27日 16時1分39秒]

お名前: まあ   
そんな時期もありましたねぇ。
確かファクトリー導入で水をさされてPOFの反撃にあったような
記憶があります。エボスを手中に収めたとこまでいったのに・・・。
ちなみに今でもエボスでドンパチやってます。一番激しいかな。

今日は南に新しいマップが追加されて、そこでも支配率争いを
しているみたい。無限優勢・・・かな?
[2005年6月28日 0時40分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る