記事タイトル:アーマーアーム修正 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 無限社員R   
盾腕の「当たり判定の大きさを調整」とありましたが、具体的にはどのような
変更になったのでしょうか?

私は盾腕を所有していませんが気になるところです。
どなたか顕正された方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
[2004年10月5日 3時46分49秒]

お名前: ゴ   
以前に腕用装甲の防御範囲を修正した時があったとおもいますが
大して変わらなかったような気がします

Rしか持っていないのですが、
自分は体感できるほど大きくなったようには感じませんでした。
今回も同じケースでしょうかね
[2004年10月5日 5時54分48秒]

お名前: 引退した人   
クソメトロの事だから、盾腕の攻撃した時の
当たり判定のことだったり?ヽ( ´ー`)ノ
[2004年10月5日 17時1分33秒]

お名前: 無限社員R   
ふむむ
あまりゲーム内でも話題になっていないところからして
大きく変更があった(使いやすくなった)ということではないようですね。
体感では感じられない程というのは、意味のある修正なのか疑問です。
皆さんおっしゃっているようにスタンや範囲攻撃への耐性ができるといいですね
アーマーアームなんですから。。

お答え頂いたお二人共、画像を貼っていただいた方も、どうも有り難うございました
[2004年10月6日 18時29分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る