記事タイトル:終了時間 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 最後まで生き残れ   
9月30日の最終日は何時でJMが完全に終了しちゃうのでしょうか?
公式を見ても書いてなかったです。
分かる方教えてください。
[2005年9月28日 22時59分14秒]

お名前: しゅいち   
別に気にするような事でもないような気が。

最終決戦イベントの時間に注目
■イベントスケジュール 
 イベント開催期間:2005/9/26(月) 〜 9/30(金) 
  COLONY ALFA 21:00 〜 25:30 
 COLONY BRAVO 22:00 〜 26:30 

丁度24時じゃには終わりませんね多分
[2005年9月29日 17時21分52秒]

お名前: てん   
さっき公式を確認したら、時間が修正されて30日は24時に終了になってましたね。
さすがはメトロ最後まで中途半端な運営ですね
[2005年9月29日 17時38分10秒]

お名前: 最後まで生き残れ     
そのパターンからいくと25時には完全終了っぽいね。
最後にGM現れるか・・・
[2005年9月29日 23時13分55秒]

お名前: リーマン屑鉄   
昨日の段階でGM解雇の噂流れてたけど・・・・
GMは現れるかなぁ〜?(笑)
[2005年9月30日 11時57分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る