記事タイトル:ガトリングガンの売り場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 新兵です   
ガトリングガンを使ってみたいです。

こちらのサイトでシンヤマトで売っていると書いてあるのですが、
他の種類のガトリングガンの売り場が見つけられませんでした。

ご存知の方がいらしたら、教えてください。
[2005年4月24日 1時26分45秒]

お名前: NANAC   
シンヤマトで売っている以外のガトリングはファクトリー専用なんです。
成功率1%しかないですが作ってみると20〜30回に一回以上はできる事が多いです。
確かファクトリーランクCから作れると思いますよ〜
[2005年4月24日 4時38分58秒]

お名前: 新兵です   
NANACさん ありがとうございます。

そうですかFA専用品だったのですね。。。ガックシ。
お金は無いですけどコツコツ、チャレンジしてみます。
教えてくださってありがとうです^^
[2005年4月26日 1時2分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る