記事タイトル:課金2! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 者実酌勺煮屡竺   
では、5/24に垢つくり無料期間で6/1、
   6/15に初課金でメダルは入ってるのかな?

やったことあるひと教えて   




ください
[2005年5月30日 11時7分58秒]

お名前: 通りすがり   
メダルを効率よく入手するのが目的なら、使っていない方のサーバーの人と契約して
お互い使っている方のサーバーでメダルアイテムを貰うのが一番効率良いですよ

A鯖メインの自分は数ヶ月まえから、暇な時に一緒に遊んでいたB鯖メインの方と
メールでやりとりしてメダルパーツを入手しています。
実質、アカウントが2つあるのと同じなので、メダルは貯まりやすいです。
[2005年5月30日 12時45分40秒]

お名前: ふぅ   
そういうことは自分で試せ!!
以上
[2005年5月31日 0時14分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る