記事タイトル:なんでもいいのでレシピ知りたい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 暇   
新しいFAパーツの作り方教えてください。
[2004年8月30日 16時25分48秒]

お名前: ラムネ   
108式イ型丙-L(R)
オレも上の無茶苦茶知りたい。
かっこい〜〜
てかこれってMG?
[2004年8月30日 16時28分39秒]

お名前: POF兵   
きっとCランクじゃないと開発出来ないんだろうな。
さて金貯めて買うか。ガトリングアーム。
[2004年8月30日 21時40分35秒]

お名前: ラムネ   
うちはCですが、どうせ、成功率悪いよな。たぶん。
金のほうが安くかえるよ。たぶん。
[2004年8月30日 22時16分41秒]

お名前: MAD   
ハンマーアームのレシピ画像は画像掲示板に。
実際、画像通りならかなり高額かと思われます・・・。
[2004年8月31日 0時32分41秒]

お名前: 匿名で   
緊急メンテ予告きましたね
たぶんこれの修正でしょう。屑鉄いくらいれても1%なんていくらなんでも変ですよ
事実上開放されてないのと同じ
[2004年8月31日 0時56分2秒]

お名前: 無限   
いちよう、ガドリングもあります。
暇でHP回ってたらあったので。

こちらも1%。メトロン!いい加減にしなさい!!!!!

でも直っても確率悪いような気がする。
[2004年8月31日 11時54分57秒]

お名前: レーザー発射   
たしかに直りましたね。2%になるようになりましたね。
意味ないけど。

結局はレアパーツですか。
2%じゃぜったいムリ。
そこまでして作らせたくないなら、公開するなよ。
[2004年8月31日 19時37分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る