記事タイトル:STDのズームソフト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: se-go   
STDのズームソフトって使用中移動できましたっけ?
[2005年1月28日 0時32分54秒]

お名前: 通りすがり   
ズームソフト全般 使用時には移動できなかったと思います。
たしかNurスナイパ用は旋回のみ可能だったと記憶してます。
[2005年1月28日 13時47分7秒]

お名前: くろねの   
VISUはズームしたまま移動できるよ、
射撃は不可だけど。
ただ・・・・酔う。

NERは旋回可、移動不可、射撃可。

STDは未確認。
[2005年1月28日 15時17分8秒]

お名前: けろねこ   
>STD
VISUと同じ仕様
[2005年1月29日 18時36分12秒]

お名前: se-go   
やっぱり移動しながら使えるんですね。
答えていただきありがとうございました。
[2005年1月30日 1時17分32秒]

お名前: a   
移動しながらズーム・・・すげ〜速度が遅く感じられて、ストレスのもと。
やりながらはやめたほうがイイベ。
[2005年1月30日 16時4分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る