記事タイトル:レーダーの移動 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えみりあ   
MAPの右上に出るレーダーを違う場所に移動させる方法がわかりません
どうすればできますか?
教えてください
[2005年3月7日 21時28分37秒]

お名前: 無限社員   
「B」keyを押すとセーフティモードになります。
この状態でレーダーの表示をD&Dで好きな場所に移動できますよ。
もう一度「B」keyでセーフティ解除です。
[2005年3月8日 0時48分47秒]

お名前: 社会民主党   
ただセーフティモードだとまったく動けなくなるので
街か1階層でやりましょうね。

このモードではレーダーの位置以外も動かせます。
やとえばENメーターや、自分の耐久表示とか。
あとチャットの位置やチャットウィンドウのサイズとか。。
[2005年3月8日 15時57分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る