記事タイトル:グールのコアチップ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Crime   
最近始めたばかりの初心者です。宜しくお願いします。
つい先程、グールのコアチップとやらを手に入れたのですが
店に売ろうとしたら普通のドロップよりかなり高値がついたので
もしかすると、何かに使用したりするのではないかと思い、こちらに書き込みをしました。

ただ、高値で店に売れるだけなのか、他に用途があるのか、教えて下さい。
[2004年10月7日 12時23分49秒]

お名前: ○   
過去ログにもありますが、現在使い道はありません。
今後なにかしらの形で使えるようになるかもしれませんが・・。
あまり溜め込んどくとバンク圧迫しますので店売りしてもよいのではないでしょうか。
私はいくつかはとって置いてます。
[2004年10月7日 12時55分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る