記事タイトル:ミサイル腕の使い方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 無洗米   
FAで鯱撲を作ったまではいいけど、武器腕のミサイルの
ソフトを入れてもロックonができません。レーダを装備
しても変わらないので、いったいどうしたらロックonが
できるようになるのでしょうか?
[2005年4月3日 23時19分53秒]

お名前: A鯖無所属   
MMS/M-LOOK/0001等のミサ腕用の
ロックオンソフトが必要です。
[2005年4月4日 0時5分35秒]

お名前: 無記名   
普通の腕MS用のロックオンソフトではロックできません。

↑の方の通り、MS腕専用のロックソフトがいります。

普通の店で売ってますよ。
[2005年4月4日 11時7分46秒]

お名前: 薄給で重労働   
MMS/ARM-DDRI/0001とMMS/M-LOOK/000* のドライバーを入れると良いですよ。

*の部分は1・2・3とロック数が違う数字が入ります。
全てNEURON用ソフトです。

ドライバーやロックソフト無しで使うと ロックはしないしロックサイトは小さいし
発射速度が遅いので意味なしですね。威力も弱くなってた気がしたw
(あれはあれで面白かったけどw)
[2005年4月4日 16時16分56秒]

お名前: A鯖無所属   
追記
 STANDED用なら
 シングル・ファイヤー−MMS
 デュアル・ファイヤー−MMS
 
 があります。
[2005年4月4日 23時35分9秒]

お名前: 無洗米   
すぐに返事できなくてすみません。
たくさんのアドバイスありがとうございました。
[2005年4月14日 21時26分58秒]

お名前: 無洗米   
度々ですがMMS/M-LOOK/0001ソフトを入れてもロックできません。
他に条件があるのでしょうか?ちなみに鯱僕弐型です。
[2005年4月15日 2時26分35秒]

お名前: a   
ロックソフトを入れてると囲いみたいなのが出ます。その中に目標が入ってないと、だめです。
[2005年4月18日 17時35分12秒]

お名前: 無洗米   
肩ミサ等では専用ソフト入れるとロックサイトが表示されますが
鯱僕だとMMS/M-LOOK/0001ソフト入れてもロックサイトが出てこないのです。
使ってる人見ると何か楽しそう。
今の気持ちは鯱僕使うの半分あきらめモードです。
[2005年4月18日 18時50分10秒]

お名前: ヘタレ   
↑で薄給で重労働さんが書いたように
NEURONで鯱僕を使用する場合はMMS/M-LOOK/0001等のロックオンソフトと
MMS/ARM-DDRI/0001等のドライバソフト『両方』入れないとロックできません
ロックサイト自体が出てこないということはちゃんとJUNKにインストールされてなかったのでは?
[2005年4月20日 12時9分8秒]

お名前: 無洗米   
ヘタレさんありあとうございました。
MMS/ARM-DDRI/000を追加で入れるとロックONできました。
[2005年4月21日 0時36分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る