記事タイトル:機体構成シミュレーター最新データ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: じょー   
機体構成シミュレーターの最新パーツデータを探しています。
MADさんのページのリンク先はずいぶん前に更新を中止しているようです。
パーツが変更されるたびに有志の方が更新していると聞いたのですが、
どこにあるのか見つかりません。
どこか最新版が落とせる場所ご存知ありませんか?
[2004年11月13日 17時1分17秒]

お名前: MAD   
http://www.icestormcity.com/jm404/

機体構成シュミレーターを置いてある所の掲示板にこういう所がありましたが・・・
これである程度は最新版になると思うのですが・・・・。
完全に毎回アップデートに対応とはいかないと思われます。
1.04に対応しているそうですのでまあ問題はないかと。

他に情報あれば書きこみお願いします。
[2004年11月13日 17時13分22秒]

お名前: 土砂   
http://f40.aaa.livedoor.jp/~dullard/up/upload.php

ここに定期的にどなたか立派な方が上げてくれていますよ。
[2004年11月13日 17時48分7秒]

お名前: じょー   
土砂さんの情報どおり新しいのが見つかりました。
ありがとうございます。
[2004年11月14日 1時54分46秒]

お名前: あれ〜?   
おれも最新版にしたけど、キャノン搭載しても重量がかわらないけど・・・
バグか?それともこっちの不都合かな??
どなたかわかる人いません?
[2004年11月14日 19時40分5秒]

お名前: 土砂   
俺んとこも機体切り替えの際に航続予想時間が増減して
何度か切り替え続けると直ったりとかあるけど、そもそも頂いた恩恵なのでノー文句だ。
[2004年11月14日 19時51分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る