記事タイトル:ソフト用マクロの略式語 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: L   
情報掲示板でも乗ってましたが、各ソフトの正式名称をマクロ登録しなくても
ソフトが起動するようですね。他であがっていたら申し訳ありませんが、
略式化のソフトを教えてください。

/soft BIOREC-GRADE/01000
/soft プラント・スカウターnum.01
/soft ?(ニューロンソフトの正式名称不明)
 ↓
/soft 生物調査
/soft 植物調査
/soft 鉱物調査
[2004年9月22日 18時33分11秒]

お名前: M   
/soft 暗視カメラ
これ1つで全OS全種類の暗視ソフトが起動します
私は気付くのがかなり遅れましたが・・・
[2004年9月22日 21時40分56秒]

お名前: aaa   
MADさんのサイトのリンクにもありますが
http://junkmetal.s56.xrea.com/
のマクロ関連に約に立つのがのってますよ。
みなさんあんまり知らない方が多いみたいです^^;
[2004年9月22日 22時6分5秒]

お名前: 組合員   
自分も教えてもらったクチですが

/soft スナイピング   
でズーム発動します、RFerは入れておいて損は無しでしょかね
[2004年9月22日 23時45分19秒]

お名前: L   
情報、ありがとうございました。
早速ためしてみます。
サイトへのアクセスも行いたいと思います。
それ以外にもソフトのお役立ち情報〜なんてありましたら
発言してください。<(_)>
[2004年9月23日 0時18分21秒]

お名前: やる気大分戻った   
スナイプソフトとズームソフトはどちらもスナイピングとズーミングで起動します
[2004年9月27日 12時52分44秒]

お名前: L   
ズーミングですか。それは知りませんでした。
情報ありがとうございます。

ソフト以外のマクロで皆さんが使っている便利なモノとかありますか?
[2004年9月28日 15時39分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る