記事タイトル:グラフィック 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: M   
私は始めて3日くらいの初心者です。
今のところ何もわからないのですが、
機能ではなく見た目でパーツを選んで行きたいのですが
グラフィックがわからないと、失敗の連続で^^;
ヘッドパーツつけようと思って買って見たら角みたいなレーダーがついただけでした・・・;;
パーツグラフィックデータがあるHPとかありますか?もしくは、他の方法がありましたら教えてください
[2005年7月5日 4時32分55秒]

お名前: 仕事中・・・   
他のジャンクを盗聴ソフトで見るのが早いかも知れません。
私はそのようにしました(^^
[2005年7月5日 10時12分46秒]

お名前: A鯖無所属   
装備している人に直接聞くのもいいかも
[2005年7月5日 12時13分15秒]

お名前: だから僕はβからやってるんです   
そのとおりですよ、話しかけてみるのも大事なことです。実際、僕の場合も話しかけた皆さん(敵対企業含む)みんな快く受け答えしてくれましたし、それがジャンクメタルの良いとこなんですよ。
[2005年7月5日 21時26分11秒]

お名前: (釈ァ・釈)   
昔そういうHPがあったな
あとはねー
http://f40.aaa.livedoor.jp/~dullard/up/img/348.lzh
にコアパーツのカタログあるよ。
[2005年7月7日 2時28分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る