記事タイトル:ふらったーCA落とすグールはどこへ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 質問君   
アレスに行きましたが、少ないですねー
エボスに、いますか?見に行ったときは、ぜんぜん居ませんでした
いるとこ教えてください
ふらったーホーク、コンドル、イーグル
[2004年8月31日 7時57分20秒]

お名前: 無限   
エティかエボスあたりで、出るんじゃないのかな。
今回のパッチで変わってしまってるかも。
デカフィドラーうざい。うざい。うざい。
[2004年8月31日 10時44分55秒]

お名前: 紅蓮   
エティは分かりませんが、エボスはもう出ていないです。
今まで上位フラッター系が出てたところには中グライダーが。
フラッターも居ますが、エアフラッターが最上位種。

ちなみに、エボスのその辺にアサシンジョーとかいうめちゃくちゃ硬い、LE落としまくるジョーが居ますよ。
[2004年8月31日 11時8分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る