記事タイトル:お金とレベルとFAレベル^^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 初心者   
すごいお金持っていたり
レベル16とかのひとってどのくらいやっているんでしょうか??
まだレベル4のPOFで


狩り場所としてもいいところはどこでしょうか
FAランク上げるためにも作って売ってなどで金を稼いだりもあわせてできるなら
何が一番でしょうか??今FAランクCです
[2005年5月17日 0時10分19秒]

お名前: 無所   
ものすごいお金持ちやレベル16を超えている人は、初期の頃からやっている、
私のように無所属でグールばかり狩っている、廃人、のどれかです

まずこれだけ。
FAはソロならかなり厳しいです
どこか空きのある所に入れてもらうのが、良いかもしれません

POFの人なら、NF付近、ベルストックサウスウッド辺りでしょう
FAの経験値を稼ぎたいなら、HEなどを釜入れして、レーダー作ってやればそれなりに稼げると思います
ARをうまく使えば、骨腕も作れますし
安定性は低いですが、ノースウッドにもサルは居ます
全部の種類そろっていますので、LEやCOを他人に売ればそれなりになりますし、こだわって作るもよしです。

一攫千金狙いなら、エイプARからガトリング狙いでいけるかと
屑になってもとりあえず元取れますし、本物が出来ればとんでもない値段で売れると思います
[2005年5月17日 9時27分20秒]

お名前: αのLZ使い手   
俺は無限でいま
今Lv20だけど
NF開放されたときくらいに3〜5日ほどやってLv10してしばらく止めて(1〜1年半くらいかな)今年2月末に再開したから、大体3ヶ月くらいかなぁ

最初の数日はずっとリトリで蟹狩り、今年再開してからはサウザンポート実装まではNFでずっと猿か蟹かってたな、Lv13まで
SP実装後は最初シアトリ狩り、16からはコーフパで狩り。コフは狩って店売りの繰り返しするなら一番美味い場所だからな。

サーバーが書かれてないことには大層なこと言えんが、NFサウスあたりならバーニアカーゴあればS逆脚にMMGで十分狩れると思うぞ。(S逆脚を選ぶのは、少しでも移動力確保のため、ノーマル脚だと逃げ切れずに死ぬ可能性がある
NFは腕売ってないから、X腕の予備を買い溜めしといて(どうせタダだ
蟹にロックされたら即効逃げる必要があるが、可視範囲最大にしとけば大丈夫だろ
SBZかSMS手に入れればノースウッドで蟹釣り漁もいい

FAは一人でやってるのか?
それだときついぞ、自分のFAほしいなら有志を募るか、ただ開発したいならほかの人のところに入れてもらうかしたほうがいいと思う
[2005年5月17日 9時37分28秒]

お名前: a   
私も無限でオープンβからの生き残りですが、
レベル21.お金は300万くらいです。1日に5時間くらいやってますね。えぇ。廃人ですから)
SP周辺ができてからsolは貯まりやすくなりました。
適当にダラやレプリ狩ってると1回で数万です。経験値もよいです。
ですからSPあたりで狩り(生きて帰るのはきつい)
マティとかで蟹をひたすらはめて殴っててもまぁまぁ貯まりますね。

1人FAだとほとんどBはいけないでしょう(よっぽどやればわからんけど)
[2005年5月17日 21時14分44秒]

お名前: 無〜民   
ネゲでサル狩りLE取れたらWOで8000〜10000売り
蜘蛛狩りARでたらFAで天盾作る
もしくはリトリで延々狩
で結構儲かってますが
[2005年5月17日 21時21分5秒]

お名前: おんりーろんりーふぁっかー   
無限所属、オープンβからのプレイヤーだけど
課金開始と同時にキャラ作り替えてるので1年って所。
Lv21、所持金は500万…えぇ廃人でしたよ。
新腕ブームの時に作りまくってセット4万で売り捌いて一財築きましたね。
後は情報収集を狩りの合間に仕掛けて燃費弾薬費を補充。
上手い事行けば一日のPvP戦費も稼げる。

Faではひたすら消耗品の量産販売を努めて、ランクBに到達。
ま、Aは夢の彼方なので挑む事さえしませんが。
レーダー付きM&L頭と、M腕作り続けてればいつの間にか貯まっていたって所でしょうか。
[2005年5月18日 2時4分35秒]

お名前: daimei   
いろいろな意見ありがとうございます
安く作れて高く売れるものってなんでしょうか
どなたか知っていたら教えてください。
[2005年5月20日 0時43分30秒]

お名前: d   
腕装甲の天盾をつくり続ける。
Bができれば店に高額で売れます。
レシピは自分で探して。
普通の天盾レシピだから
[2005年5月21日 22時10分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る