記事タイトル:フラッターHE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キャノン所持者   
弾の交換用のフラッターHEはどこでよくとれましか?
当方無限なんで、ゼキでやってますが、回収率が悪うようなきがします。
オススメのところを教えてください。
[2004年9月17日 18時47分18秒]

お名前: 学徒兵   
昔はエティあたりで効率よく取れました。
グール配置が変わってなければの、話ですが。
[2004年9月17日 19時34分8秒]

お名前: nabe3   
私はキャノン持ってませんが
ヴァスとか結構フラッター居ましたけど
たまにフラッターHE売りシャウトしても
全然だから
最近は知り合いの人がいたら
フラッター落としてますけど
まぁ、無所属だからいえることですかね
[2004年9月19日 15時19分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る