記事タイトル:弱い方のガト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 試してみたい   
弱い方のガトリングは新大和ミッションでとの事ですが、
どなたか依頼主の人名やミッション内容等教えていただけないでしょーか。
よろしくお願いします。
[2004年10月30日 22時15分13秒]

お名前: ガガガ   
普通にMAP見ながら徘徊して各NPCに声掛けてごらんよ
片腕24000Solで売ってくれますよ
片腕毎に別なNPCが売ってますのでメッセージはしっかり読みましょう。
まあ、散財しないよう注意って事で(ハンマーアーム売ってるやつもいるんで)
[2004年10月31日 2時18分16秒]

お名前: 試してみたい   
売ってくれる人がいるんですか。ありがとうございます。
ダッシュで新大和行ってきます。
[2004年10月31日 8時42分17秒]

お名前: YAO   
ガトリングRは購入できましたが、L売ってるNPCが見つかりません・・・
キャラ名、もしくは場所を教えていただけませんか?
[2004年11月27日 14時11分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る