記事タイトル:VISU用武器腕ドライバー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 無限兵   
無限専売ショップにMMSロックPlusONEが売られてましたが、
ドライバーソフトが見当たらないのでMS腕が運用出来ません。
所在をご存じの方、是非情報をお願いします。
[2005年8月5日 1時56分49秒]

お名前: 薄給で重労働   
きっときっと、ファクトリーで開発時に
何かのグールパーツでドライバーが内蔵されたMS腕が作成できるんでしょう。

なにしろ、売られていないソフトありますから

例えば:
 VISUの肩ミサロックソフトも開発でしか付かない(売ってない)
[2005年8月5日 10時43分6秒]

お名前: Q   
VISUは防御重視のOSっていう設定なので、武器腕の運用はどう頑張ってもできない可能性がある。
[2005年8月5日 22時27分15秒]

お名前: スパルトイ-K-TAM   
でも・・・現状でVISUのソフトエンハ狙う人って
少ないだろうねorz
VISUにも活躍できる局面を希望だわー。
[2005年8月6日 0時28分46秒]

お名前: 元無限   
昔やってたころはほとんどVISUでしたよ。もちろんカーゴのエンハもVISU狙ってました。
やはりあのレーダーじゃないと背中が怖いです。
大人数のときMSロックされてもすぐ自分だと分るし。
でも攻撃はすごく落ちますね。高価な武器を搭載しているときぐらいはつかってほしいです・・・VISUユーザー少ないし・・(今はどうなんだ?)
[2005年8月7日 18時28分18秒]

お名前: スパルトイ-K-TAM   
> 元無限さんへ
 俺、VISU&主観視点オンリーだよ。
 うーん。俺の見通しだと、VISU使ってるのって、
 無限でも1割いるかどうかじゃない?
 大体は形状と攻撃でわかるけど・・・。

 しかし、VISUの武器腕ドライバー 存在するのかなぁ。
 無いような予感。
[2005年8月13日 0時1分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る