記事タイトル:グール出現位置 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゴミ収集車   
グールの出現位置、出現グールが変わったらしいですが、ドコがかわったのでしょうか?
それといって変わったところがないような気がするのですが・・・
[2004年8月25日 19時13分50秒]

お名前: Me   
とりあえず、ロンバにホッパーが沸くようになりました。
確かに『迷惑なホッパー』任務でわらわら沸くのに、
1匹もいなかったのはおかしかったかも?(^^;)。
[2004年8月25日 19時41分44秒]

お名前: 紅蓮   
そんなこといったらシノクのゲイザー制圧は・・・

まあ取り立てて大きな変更はないようですね。
あとベルギュに中ゲイザーが沸くようになったそうです。
今までのゲイザーとスワーム以外のらしいですね
無限領なんで自分では確認できないんですが・・・。
[2004年8月25日 19時45分51秒]

お名前: ゴミ収集車      
ロンバだったのか。
あそこニューロンしてから、怖くて行ってないので知りませんでした。

ところで、ホッパーはMG撃ってくる、小型でしょうか?(エティにいるやつ)
それともMSを撃つ中型でしょうか?(アレスにだけいるやつ)
[2004年8月25日 22時6分21秒]

お名前: qudou   
ロンバのは純粋な「ホッパー」です。一番弱いやつ。
P3ゲート前でしか見かけません。(SYゲート前にもいるのかな)

あとロンバで言えば、SYから橋渡ってすぐの木だらけの丘に
やたらたくさん沸くようになった気がします。
[2004年8月26日 1時2分10秒]

お名前: ガル   
心なしかシノクのトリッカーも出現位置かわってません?
[2004年8月26日 4時40分53秒]

お名前: スパルトイ-K-TAM   
> ロンバ
 ヤマト側ゲート付近は犬や鳥、猿が多様に沸きまくりでうざいですよ。
 その分、ミソターゲット出現位置付近のグールが減りました。

> シノク
 ヤマト側から海岸線丘付近までのグールの出現が減ったような気がしますし、ヤマトゲート付近に犬が沸くようになってます。
[2004年8月26日 22時43分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る