記事タイトル:バーニアの加速上昇ソフト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: αPOF大好き人間   
えっと、つい最近はじめたばかりなんですが
各OSにバーニアの加速性能UPさせるソフトありますよね?
あれ、使って見てもイマイチ実感がないのですが・・・
実用性のあるものなんでしょうか?
Pvで使って見ろといわれそうですが・・・愛用者の方など
いましたら意見お聞かせください。参考にしたいです。
[2004年9月8日 6時4分17秒]

お名前: T   
非実用的
[2004年9月8日 7時40分46秒]

お名前: MAD   
ジャンブ後のダッシュ時は
微妙に早くなっている気はします。
ながーーく使っていると外した時、
ちょっと動きが重いかなくらいに感じられますね。
劇的には変化してないようです。

効果がない訳じゃないけど、大きな効果がある訳でもない
私としてはそんな感想です。
[2004年9月8日 18時34分55秒]

お名前: 鳥   
VISUのはある程度使える。
Lコア以外無理に詰む必要無し。

RFやMS等のスタン攻撃食らった時抜け出すのに一応有効です。
MSポンポン食らうのはLコアだけなので、やっぱりLコア以外必要ないです。
[2004年9月8日 21時6分19秒]

お名前: αPOF大好き人間   
なるほど〜、やはりそれほど有用なものではなかったんですね。
お答えくださった皆さんありがとうございました。
[2004年9月8日 22時23分55秒]

お名前:      
けっこうな容量が必要の割には…とは思いますが、VISU用をエンハンスで付けて使ってます。
[2004年9月9日 5時9分41秒]

お名前: POFの人   
あれはSGXbで真価を発揮します。
すごい動きができますよ。
[2004年9月9日 22時33分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る