記事タイトル:階級 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: POF員   
最近はどんどん階級が上がっていき、種類もかなりあるのですが、
どれがいい階級とかごちゃごちゃして分からなくなっています。
POFと無限、それぞれの階級を下から順番に現在ある最高階級まで
覚えている方、教えてください。
[2005年3月26日 21時9分34秒]

お名前: sss   
公式にのってるのはここまで:
http://www.junkmetal.net/online/27.html
[2005年3月26日 22時7分0秒]

お名前: dark   
とりあえず今のところはまだ最高はないかと。

すいません。私も階級全部は覚えてません。
[2005年3月27日 10時39分38秒]

お名前: POF民   
上位のかたに尋ねたところ今週は実績が1万を越えて降格したそうです 
おそらくですがシリウスのつぎのクェーサーというのが最高ランクであるとおもいます。
[2005年3月29日 22時33分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る