記事タイトル:最近人がいないのですが。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あひる   
最近トンネルとエボスくらいしかまとも戦闘していないのですが、
これはトンネルのせいですか?
もしくはただたんに人がかなり減ったのでしょうか?
私はヴァスなどの広いエリアでの集団戦が好きなのですが、最近
ぜんぜんやってないみたいなので、ちょっとへだっています。
このままだとJUNKMETALやらなくなっちゃいそうで;;
[2005年4月29日 20時39分45秒]

お名前: 無限   
たしかにトンネルに行っているせいもあります。
しかも無限はSPにたくさんいますので遠征が面倒なためか
ほとんど戦闘はありません。
まぁ人も減っていますけどね。
開拓があればヴァスやエボスも人が多くなります。
[2005年4月29日 21時35分11秒]

お名前: 薄給で重労働   
人のログインしている時間にばらつきがあるのは仕方ないと思いますが
運悪く、過疎ってる時間帯にInしても人の居る場所は限られてますから
定期的にInして多い時間帯を探す努力は必要かも・・・
[2005年4月30日 9時23分48秒]

お名前: 1億solください   
やはり休日の前の日(金曜日とか)の夜9時以降はけっこういますね。
ぎゃくに平日の午前中や昼間にINしてもほとんどいませんよ。
[2005年4月30日 9時52分23秒]

お名前: ahiru   
なるほど。無限はSPにいるのですか。。
早く戻ってきてほしいですw

時間帯は10時ごろにinするようにしています。
一番盛り上がるころかなぁーと思いますので。

昨日はヴァスで集中開拓が出されていたので、結構楽しめました♪
教えてくださりありがとうです。
[2005年4月30日 11時1分5秒]

お名前: m   
てか無限はアルテ草原にプランパ落とされて、グールの鼻がよく効くようになって
南町から出れないのが実状。
[2005年4月30日 15時9分15秒]

お名前: M   
いまだにSPに篭り続けているからそうなるw
WO中立化したらどうなんのよ!!
[2005年5月2日 9時21分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る