記事タイトル:天盾Cの当たり判定 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 青いOSって何だっけ?   
某掲示板で、天盾Cの当たり判定はA・Bに比べて大きいって話を聞いたのですが、
誰か検証した方いましたら教えてください。
[2005年5月9日 15時21分55秒]

お名前: 狩り豚A   
それは初耳ですなぁ
数値上の性能が同A,Bに劣るから自分は見せ売り処分してしまっていたが

もしそうなら俺は負け組・・・?
[2005年5月9日 16時17分21秒]

お名前: 青いOSって何だっけ?   
工場スレの方でちらっと言ってたもので。
試してきます〜
[2005年5月9日 21時50分20秒]

お名前: 青いOSって何だっけ?   
静止しているJUNKの天盾A・CをHGで撃って、ダメージを教えてもらったとこ…

当たり判定同じっぽい感じでした。

一応、実戦でも使ってみます。でも、大きさが同じなので多分当たり判定同じかなー
という気がします。
わざわざ革ジャンで買った俺が負け組っぽ;;
[2005年5月9日 22時27分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る