記事タイトル:アギトCOの相場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 匿名   
題名のままなんですが、今AサーバーのアギトCOの相場っていくらぐらいですか?
買うにも売るにも全然相場かわからなくて困ってます。
相場に詳しい方よろしくお願いします
[2004年9月9日 4時42分56秒]

お名前: ボンビー   
便乗ですいません。
ポーCO の大体の相場を教えてください。
無限 Aサーバー
[2004年9月9日 9時52分48秒]

お名前: ○   
R4ミッションでの収入激減により、デフレの波が続いている今
なかなか買い手がつかないのが現状だと思います。
アギト、ポーCOに関しては最近売りをあまり見ていないですが、(私が)
先日、サマソHE 5万で売りに出ていましたが買い手は付いていませんでした。
青物つっこんでFAで確実に何かができる、もしくはエンハがつく(ABの実装で)
などとなれば
相場はあがるかと思いますが、現状では10〜20万で買い手が付けば良しでは
ないでしょうか。
[2004年9月9日 14時54分41秒]

お名前: ◎   
ちなみにアギトCA ARなどはいくらくらいで取引されているんですか?
[2004年9月9日 18時45分35秒]

お名前: m   
AR、CAなら200万はくだらないのでは。
未だに溜め込んでる人は溜め込んでますから。
[2004年9月10日 3時29分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る