記事タイトル:暗視ソフト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 狩り主体の無限   
この前一緒にJMやってる知人と話をしていたんですが
暗視ソフトを使っても画面が明るくなるだけと言ってました。
自分は必ず緑色になるんですが高価なソフトはならないんでしょうか?
あと自分はバンクが128ですが知人は140と言ってました・・・
始めた時期によって違いがあるんでしょうか?
みなさんはどうなのかお聞かせください
[2004年11月13日 11時52分21秒]

お名前: mugen   
暗視ソフトは緑くなるだけです。
画面が明るくは、設定で変えます。←これでもかなりつかえます。

BANKはβテストから128です。140はヘン。
[2004年11月13日 13時8分3秒]

お名前: qudou   
カーゴの中身も脳内でバンクに足してるのかもですね。
プレカゴならありえる
[2004年11月13日 15時18分40秒]

お名前: s   
PCによっては緑になるんすかね。俺は全てそのまま明るくなってましたよ。
[2004年11月13日 19時34分36秒]

お名前: =^・ω・^=   
暗視ソフト起動して画面の明るさの設定で暗〜くしたら見やすくなりますよ。
自分は、暗視ソフトは使わずに画面の明るさの設定だけでやってます。
[2004年11月13日 21時25分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る